パートタイマーの大学受験勉強記 2017→2018

2018年の春、大学生になることを目論むパートタイマーの日々の進捗を記すだけのブログ

継続7日目

〈進捗〉

復習日

・数学 : 数学ⅠA標準問題精講 1~35

・英語 : データベース→単語のところをサラリと、パワーステージ→200~406

・化学 : 化学の良問問題集 1~50

・物理 : 物理の良問問題集 1~24 (1~23が復習)

今日は祭日だったのですが、全範囲の復習は出来ませんでした。集中力が持たなかったです。武田塾さんのコンセプトからするとこの状態は全然ダメですね。

今週取り組んだ範囲の問題は比較的解きやすいものが多かったので予定よりも少し多く問題を解きました。しかし先々の事を考えるとしっかり復習できるようにスケジュールを考えないといけないです。

さて、今日からゴールデンウィークが始まりました。来週は休日が多いので、なんとか数学ⅠAの標準問題精講を最後まで進めたいです。一方で復習が大変になりますが….

明日も淡々と勉強します。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村