読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パートタイマーの大学受験勉強記 2017→2018

2018年の春、大学生になることを目論むパートタイマーの日々の進捗を記すだけのブログ

継続9日目

〈進捗〉

・英語 : 速読英熟語 3~5

今日は都合上、勉強時間を見出だす事が出来ませんでした。

空き時間に書店で英検関係の本を立ち読みをしていたのですが、思ったよりも英語が読めなくて焦りました。文法が今一つなのは予想してましたが、英文は何となく読めるだろうと楽観してましたので、思わず英検用の教材である「文で覚える単熟語」を衝動買いしてしまいました。多読用として使おうと思います。

英語もしっかりやらないといけないですね。

明日も淡々と勉強します。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村