
パートタイマーの大学受験勉強記 2017→2018

2018年の春、大学生になることを目論むパートタイマーの日々の進捗を記すだけのブログ

継続18日目

〈進捗〉

・数学 : 標準問題精講 (ⅡB) 68~75

・英語 : パワーステージ 904~1004

・現代文 : 全レベル問題集① 導入部分を半分くらい

・化学 : 良問問題集 97~99

今日は仕事終わりに歯医者さんに行って来ました。なので勉強は少なめです。これから何回か通うと思うので勉強時間も削りとられることになりそうです。まだこの時期なのが幸いでした。

歯医者さんには久しく行って無かったのですが、まぁ、何と言いますか…歯は大事ですね。当たり前の事ですけども。

さて、帰宅途中に書店に寄って現代文の問題集を購入しました。取り組んでいた「出口のシステム現代文」の2週目をやろうかと思っていたのですが、ちょっと合わないような気がして切り替えることにしました。

明日も淡々と勉強します。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村