パートタイマーの大学受験勉強記 2017→2018

2018年の春、大学生になることを目論むパートタイマーの日々の進捗を記すだけのブログ

継続98日目

〈進捗〉

・ 数学 : 入試問題集 →4題、整数(分野別 標問) 23~26、センター数学 (ⅡB) 2010本試

・英語 : 過去問 1年分 、速単 (読むだけ) 47~50

・日本史 : 標準問題集 (平安)

朝、目が覚めたら正午でした。そんな1日です。

英語は一通りやって来たので、ここら辺りで数学同様に過去問を3年分解いて現状把握をすると共に、傾向を調べて今後の学習の方向性を考えたいと思います。

また、数学はセンターの過去問をやりました。基本的に2次対策が中心ですが、センターに触れないのも心配なので少しやります。上手く誘導に乗れるかと計算を書くスペースが有るのかが懸念です。

日本史は平安~明治の復習がてら、適当な問題集を解いてみようと思います。

明日も淡々と勉強します。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村